2013年8月6日火曜日

【イオンカード】【クレジットカード】【WAON】一体型カードを申し込み



ポイントカード


今まではポイントカードをあまり意識をしたことがありませんでした。
唯一ヨドバシポイントは意識をしていました。
ヨドバシで買い物を良くするからでしょう(^^)

家計簿をつけていると妻は主婦の鏡だと尊敬してしまいます。
あっちのスーパーでポイントをつけ、こっちのスーパーでポイントをつけて
家の食費に還元をしています。


クレジット


クレジットカードでの支払が最近多くなりました。
外食などは私が支払をするのですが少ない小遣いを少しでも足しにするために
ヨドバシカードでヨドバシポイントを貯めていました。
妻も食費はイオンモールで衣服などを購入するときは必ずクレジット払いです。
やはりポイントが貯まりますからね(^^)


クレジット・WAONでポイントUP


家計簿をつけていると、本当に妻の頑張りには感心させられます
そういう面を気づける意味では夫が家計簿をつけることは良いことだと思います。
ましてや仕事をしていると、少なからず金勘定は計算できるビジネスパーソンでいた方が良いのではないでしょうか!

そこでイオンカード(WAON一体型)カードを申し込みました☆
そして家の支払を1枚のカードに集約して妻にポイントを還元します




イオンカード(WAON一体型)の特徴

追加サービス


  • WAONの全ての機能が利用できます
  • ETCカードが年会費無料で発行できます
  • 家族カードが発行できます

お買い物でお得


  • 「お客様感謝デー」毎月20・30日

WAONポイント


  • 200円で1WAONポイント

ときめきポイント


  • 200円で1ときめきポイント
  • オンラインショッピンでお得に貯まる(最大21倍)
  • 優待加盟店で2〜3倍
  • 「ときめきWポイントデー」毎月10日は2倍

※「WAONポイント」と「ときめきポイント」の違いは
WAONポイントはWAON支払い時です。
ときめきポイントはクレジット支払い時です。


これで食費や外食時の支払でポイントが貯まり
ETCや公共料金での支払でもポイントが貯まります。
また家族カードを作ることで「買ってきて」の買い物もクレジット支払で
ポイントが貯まり、妻も大喜びしてくれるでしょう(^^)

近くにイオンやマックスバリュなどで食料品を購入する機会が多いようでしたら
ぜひイオンカード(WAON一体型)を作ることをオススメします。


※今度は実際のポイントの貯め方なども、まとめたいと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿